日本経済会計学会第3回秋季大会のお知らせ

12月17日(土):大阪公立大学

謹啓 向寒の候、会員の皆様には益々御健勝のこととお慶び申し上げます。

 本年12月17日(土)に、日本経済会計学会(The Accounting and Economic Association of Japan: AEAJ)第3回秋季大会を大阪公立大学で開催させていただくことになりました。本年度は、日本経済会計学会のソサイエティのうち、日本経営分析学会の主催で秋季大会を実施いたします。なお、大会開催方式につきましては、Covid-19感染拡大等の状況に鑑み、Zoomによるオンライン方式とさせて頂きます。
 第3回秋季大会には、会員の皆様から多数の応募を賜りました。プログラム委員会で慎重に検討しました結果、経営分析ワークショップ(フルペーパー&討論者あり)5件、自由論題報告(討論者なし)12件、計17件の報告を設置することになりました。
 会員の皆様におかれましては、年末を控え、大変お忙しい日々をお過ごしのことと推察申し上げますが、多くの会員の皆様の参加を心よりお待ち申し上げます。

大会プログラム、参加要領等につきましては、こちらをご確認ください。

謹白

2022年11月吉日
大会準備委員長:向山敦夫(大阪公立大学)
プログラム委員長・大会事務局長     
:浅野信博(大阪公立大学)